2024/04/06 17:48


どうも!


夏がくるかと思いきや気づけば一気に桜が咲いて春の季節になりましたね!



そんな本日はこちらのアイテムをアップします!



まずはOVO!



カナダ・トロント出身の人気ラッパー「Drake」が手がけるブランドが「Octobers Very Own/オクトーバーズベリーオウン(OVO)」



OWL(フクロウ)ロゴがモチーフとなっています!



昨年、ロサンゼルスに旗艦店をオープンし、一気に人気が加速していて、新作を発売すると即完売となる大人気ブランドです!




こちらからFittedを1型アップします!


海外でもプレ値で即完売しているようなアイテムになります。

値段も抑えていますのでお楽しみに!





続いてはASICS!






ASICSと聞くと運動靴のイメージがかなり日本では強いかと思いますが、ここ数年かなりデザイン、コラボなど力を入れていてアメリカではロッキーやリルベイビーなども着用しています!



本日紹介するのはこちらGEL-NYCという型になります!




GEL-NYCシリーズのネーミングはアメリカはニューヨークに由来している当店にピッタリなスタイルのアイテムとなります!



オフィシャルでも完売しておりまして、海外でも3万を超えてプレミアで売られているところもあります!



18時にオンラインアップしますので是非!




最後は話題の曲でも来日しているメンフィスのDUKE DEUCEのこちらで!






また更新します〜