2024/04/03 04:24



夜中の更新失礼します〜



最近のフレアにスニーカーを被せるスタイルがトレンドになってきたおかげでボリュームのあるスニーカーで近年は手を出してこなかった名スニーカー達を久しぶりにめっちゃディグってます!






これとか







このへんとか






このへんとか








このへんですかね!






気づいたらNIKEバッシュアーカイブになってました笑

全部名前言えたらかなりのツワモノ!笑




アーカイブってなったらやっぱりNIKE最強説ありますね!
もちろんNIKE以外にもありますが、今日はこの辺で!








派手なスニーカーも↑こんな感じで被せることで目立つ面積を減らせるいまの引き算スタイリングだからこそ欲しい一足ですね!







もう朝ですが夜な夜な仕事もおわったので一旦寝ます💤






本日はこのあとお昼の12時にオンラインアップしますよー!


お楽しみに!!




それではまた更新します〜