2024/04/02 20:16

どうも!




関東はやっと冬が抜けて春通り越して一気に夏がきそうなこの頃の気温ですね!

先日は代官山ティンバーランドラボへ!







店内もお洒落な内装でアパレルもあって中々面白かったです〜





そして原宿散歩!








フラッと寄ったアトモスではMAX DNのインライン普通に売ってました!





インラインリリース日は店頭でもあまり争奪戦にならなかったようですね!






街ではニューバランスがNIKEを超える人気でお洒落だなと思うひとは大体ニューバランス、アシックス、ローファーとかでした!

リックマーチンもいましたね!






完全に余談ですが
AMIがマルジェラに変わっててびっくり!








チキンオーバーライスたべてきました〜




原宿は相変わらずの人だかりで賑わっていました!



マルジェラシュプすごかったみたいですね!







やばすぎでしょ😂😂




原宿散歩でした〜





そして明日はこちらの再入荷を12時にアップします!






それではまた更新します✅