2024/03/30 16:40



どうも!

連日の雨を抜けて本日も晴天ですね!





ということでアシックスデビューしました!

履き心地抜群ですね!





円安は152円に到達しそうでBADですが

先日のIG質問コーナーで逆にこっちが皆さんに元気をもらえたのでこれからもがんばります👍🏾






本日はこの前紹介したアイテムをもう少し詳しくSTYLE SAMPLEでもやろうかなと!






まずはネイビーブルーヤンキース!











老若男女問わずど定番な誰でも似合う間違いないアイテム!





















スニーカーはこの辺ですかね!














残りわずかとなってます!






続いてはこちら!










ベージュ!

ウィートよりうすいベージュが品があってかっこいいかと!

アースカラーと合わせるとよりMOODなカラーコーディネートになります🌎











こういうミリ単位で色合わせするのも個人的には大好きです🔥





そしてグレー!























個人的にも合わせやすく上品なグレーは大好きなカラーです!






そんなところで

本日はネイビー、ベージュ、グレーの3色を紹介しました!






最後は最近聴いているメンフィスのFinesse2tymesで!







最後まで見ていただきありがとうございます!!



それではまた更新します〜