2024/03/26 19:33



こんばんわ!

雨嫌ですねー、、、



昨日は制作工場に行ってきました!







サンプル作るがてら色々と勉強してきましたー!




こちらはまた製品できたら載せるかも!?笑



お楽しみに!





そういえばFUTUREとMETROのアルバムでましたね!


Seen it AllのQUIET STORMサンプリングとか色々ありますが話題はLIKE THAT一択!!






リリース当初はケンドリックをシークレットで迎えていたこちらの楽曲!

ドレイクとJコールについてスーパーディスってバズりまくってます〜

本人名義で出さない意図もあるのかもしれませんね!





さて!

本日はニューエラからスエードのカスタムFittedをご紹介します!



まずはヤンキースのこちら!






スエードのブラウンxブラックの切り返しにつば裏ピンクが目を引くアイテム!



男性だけでなく女性にも好まれそうなカラーリングですね!







こちら残り1つとなっていますので是非見てみてください!









お次はこちら!


フィリーズのオールスエードFittedになります!



ボディからつば裏までスエードの超贅沢仕様🔥




長いニューエラの歴史でもスエードのアイテムがまずリリースされないですし、カスタムはもっと極少数になります!



そして日本ではこの手のアイテムは1度もリリースがなかったんじゃないかなと思います!





※グリーンスエードは完売しました


こちらもラス1なので是非チェックしてみてください〜





最後はほぼ音源なAJ TRACEYで!





LIVE完璧すぎ!笑




それではまた更新します☑️