2024/03/01 13:53


おはようございます〜


本日eydenの1stがリリースされました🧀💴



featuringには98jamsはもちろんBASH da RIPPA


トラックにfripも参加してます!


ジャケはRYUSEIとアキトさん👌



いつもありがとう🙏🏾


誰に対してもヘイトじゃなくて愛のあるエイデンらしいアルバム👌


全部よかったけど最後の2曲が1番好きでした!


聞いてみてください⏬


https://music.apple.com/jp/album/yellow-cheddar/1732250746



そして明日はこちらをアップします!


アメリカの独立記念日を記念したアイテム!








ここ数年はめちゃくちゃ派手すぎる仕様でつば裏にプリントなどがされていましたので、いままでセレクトしてこなかったのですが、メモリアルアイテムの中でやっとでたサイドパッチにつば裏グレーの仕様になります!


普段使いでもスタイリングに取り入れやすいシンプルな中に華のあるアイテムとなります!


こちらは9FORTYなのでアジャスターキャップとなり、誰でも被りやすい5950より浅い型になります!


Fittedも間に合えばアップしますので
また明日ストーリーにて告知します!


それではまた〜