2024/02/28 20:47

ということで吉祥寺名物SKITへ〜


引越してから10年くらい経つのかな?







ちょうど昨日書いていた5のオリーブも発見!


加水分解の可能性はあるけど、

デッドなのに復刻の定価の半額という笑




懐かしの12も!

当時Beatsがまだ日本で発売が無くて

マンハッタンだけ入荷したって情報かぎつけて

ダッシュで4万いかないくらいで赤のワンカラー買いにいって(たぶんこれ)




ラルフのセットアップに12合わせてました

キャップはグッチかヤンキースのカスタムかだったような?

アバクロの迷彩カーゴショーツにもあわせてましたね

懐かしい。笑


そんなところでSKITをあとにして



激うま餃子食べて高円寺へ!

また更新します🆙